2009年6月アーカイブ

オーディオアンプの故障

どうしたんだ、雨上がりの夜空に、毎日毎日どかどか音楽をならしてたアンプの調子が悪い。そりゃー、ひどい使い方はしてたけど。 
 アンプの修理する人はどこにいっちまったんだろう。 
 かっこいい真空管アンプのことを考えてたからって浮気したんじゃないぜ。

R0011380_090610s.jpg

アンプのケースを開けてみる。このころのアンプは重いのがいいみたいなご機嫌な流行だったので、低価格のアンプでも重い重い。

R0011386_090610s.jpg

さてさて、開けたのはいいけど。半田ごてはどこだ? 
 それにこのリレーは制御用かな。 
部品屋のおばちゃんが「はい、これ」って渡してくれたけど。

このアーカイブについて

このページには、2009年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年5月です。

次のアーカイブは2009年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。