2005年3月アーカイブ

運動靴を洗う

050321RIMG0126.jpg

日陰干しにしなさいとか本当はいろいろあるんだろうけど、
天気がいいと、ズックをごしごし洗って、
かりっと干しあがるときもちがいいぞ。

散髪屋さんに乗っていくクルマ

050313RIMG0124.jpg

ときどき近所の散髪屋さんにやってくる
ちびっこいクルマ。
街乗りにちょうどいい大きさ。
この散髪屋さんは50キロぐらい離れた街からも
常連がやってくるらしいから、
この小さいので百キロぐらい
散髪にいってくらぁと走ってるのかもね。
イタリアの町にもこういうクルマが似合いそう
なんて考えて、コーヒーを飲む。

兄弟犬

0503RIMG0121.jpg

シベリアンハスキーが死んでしまった当日、
動物管理センターから子犬を二匹連れてきた。
家に一匹、カミサンの実家に一匹。写真の犬は兄の方。

このアーカイブについて

このページには、2005年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年2月です。

次のアーカイブは2005年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。